お腹周りの脂肪がヤバイ!

私は仕事上、座っていることが多く運動する機会もありません。

消費カロリーが少ないせいか、最近ではお腹周りに脂肪が付いてきてヤバイですw
これはどうにかしないと服も着れなくなってきそうで悩んでいます^^;

から揚げやテンプラなどの揚げ物を好んで食べるので、生活習慣が悪いのは分かっているんですけどね~
中々、自分で制御できないのが私の意思が弱いところですw

友人と話をしている時にお腹出てきたよね~っていう話になって、教えてもらったのが天ぷらとか好きならノンフライヤー使ってみたら?

私:「ノンフライヤーって何!?」
友人:「油を使わずに揚げ物を調理できる家電だよ!」
私:「何それ?それなら我慢しなくても良さそう!」
友人:「普通に美味しく調理できるからオススメだよ」
私:「ノンフライヤーってどれ買えば良いの?」
友人:「カラーラっていうのがオススメだよ!」

このようなやり取りをしました。

カラーラは返金保証が付いているらしく、サイズも大きすぎないので使いやすいということが理由のようです。

これなら揚げ物好きの私に便利なので買ってみようと思います^^

カラーラ