運営者情報

はじめまして
サイト運営者のヒマロと申します。

このサイトでは私ヒマロの日常を綴っている自己満ブログになります。
日頃の出来事や楽しいことなどを書いています^^

私は30代独身の男です。
周りの友人は結婚をして家庭持ちが多く寂しい毎日。。。w

結婚もいいな~と思う歳になってしまいました^^;
やっぱり子供は可愛いですからね。

私は姉がいるのですが2人の子育て中!
甥っ子も自分の子供のように可愛いと思いますw

お金の使い道は自分のことよりも甥っ子のオモチャが多い今日この頃・・・
最近は物欲もなくなってきましたw

趣味といえばスマホアプリやオンライン動画です。
映画や漫画を見たりするのが好きですね。

特に漫画は楽しいと感じますw
自営業をしていることもあり漫画はパワーをもらえるからです^^

ビジネスのヒントとなるようなことも多く、
積極的に漫画を見てはビジネスに置き換えて考えたりします。w

アウトドアよりもインドア派なんですかね。
そりゃ~結婚相手も見つからないわけだわwww

ホント、こんな感じの自己満ブログになります。
「お前、誰だよ!」という気持ちを抱いていることでしょうw

そう思った場合は「このサイトをすぐに閉じましょう」

なんか自分と近いかも!
そう思って頂けた方は読んでやってください^^w